振り替え休日でしたね。

そういえば昨日祝日と日曜日がかぶっちゃったから今日は振り替え休日でしたね。朝起きた時お父さんがいたのでちょっとびっくりしちゃいましたよ…

今日はお天気も良くなったし思い切ってはっちゃんと一緒に新宿へお出かけしてきました。三連休の人も多いだろうから思ったより人がいないんじゃないかな?って思ってましたけどわたしみたいに春休み入った人がいるからか、先週までの土日よりも人出が多かったように思われました。御苑にも行ってみようかな?とちょっと思いましたが、はっちゃんと話し合った結果桜が咲く頃までがまんしようって事になりました。

いつものカフェも混み合っててどうにかカウンターの席ではっちゃんと並んで座る事が出来ました。明日以降お天気だったら近場をおさんぽしてこようかな?