もう春休みボケ?(苦笑)

日中も少し曇りがちだったからか、昨日より少し肌寒く感じましたね…

今日午後におさんぽがてら図書館でもいって来ようかな?ってふと思いついたんですが、今日休館日だったっけ?って勘違いしてしまって2番目に遠いコンビニまでおやつ買いついでに(プリンにしました)軽くおさんぽしただけにしました。…おやつも食べ終わった後今日が月曜じゃなくて火曜日だった事を思い出しまして…図書館へ行きそびれちゃいましたよ。春休み始まって3日目にして、わたしもう春休みボケ?(苦笑)明日はお天気いいようだったら行って来ようかな?

そういえば昨日勝人さん「今日、箸買った。」って、黒いプラスチックの同じ箸10膳分の束を見せられました。なんだか学食の備品みたい…