ちょっとだけおさんぽ。

雨降った所為か寒くなりましたね…予報で雨になるって言ってましたっけ?

春休みも今日で最終日(始業式は今日みたいですけど)、お天気悪かったけどせっかくだからおさんぽしてみようかな?と思い、地下鉄の駅の近辺へ行って見ました。新宿や高田馬場までお出かけする気になれなかったのと、なんとなく歩きたくなったので…ドラッグストアとコンビニ行って駅前のファーストフードのお店でお茶して帰っただけだけど、楽しかったですよ。寒かったけどなんだか気分がすっきりしました。

明日から新学年が始まります。また優ちゃんや詩亜さんと同じクラスになれたら嬉しいんだけど…楽しみな反面、ちょっとどきどきですv…お休みに身体が慣れてるから明日朝起きられるかなぁ?