また一年、宜しくねv

お天気は昨日と同じくらいだったのに、昨日より少し肌寒く感じましたね。

今日は先日決まった(わたしは図書委員に立候補しましたけど…)委員会の集まりが放課後ありました。図書室に行ってみると既に旭ちゃんが座っていました。図書委員会の委員長&副委員長と放課後の図書室のお当番を決めて今日は終わりました。また旭ちゃんと一緒に金曜の放課後お当番する事になりそうです。で、終わった後一緒に帰ったんですが、今年も宜しくね、って言ったら「今年私以外に立候補したコがもう1人いたんです。なんとかじゃんけんで勝ちましたけどね。」だって。旭ちゃんでよかった…

駅前の甘味屋さんまだ鯛焼きやってたので、帰りに買って食べてきちゃいました。…謎の洋食屋さん・上海も健在(?)でしたよ。