スポーツテストと消防車。

近頃一日ごとに寒暖の差が大きいですね…身体壊さないように気をつけなきゃ。

今日も体育の時間は短距離走…の、はずだったんですけど、朝から雨だったので体育館で垂直跳びや立位体前屈とかのスポーツテストやりました。走らないで済んだのは有難いんですけど、これはこれで苦手だから複雑な気分でしたよ…体育館の中寒いもんだから順番待っている足が冷たくなっちゃいますし。前屈も腰が痛くなりながらどうにかプラスマイナスゼロでした。

関係ないですけど、昨日お昼頃お家の近くに消防車がたくさん来たんだそうです。何でも火事だ、という通報があったみたいで…「誤報だったのに大きなはしご車まで来てたわよ。」ってお祖母ちゃん笑ってました。…この辺そんな高い建物無いはずだけどなぁ?