親知らずと初仕事。

起きるのが辛くなるくらい寒い朝でしたね…今日はカイロ持って行きましたよ。

そういえば昨日勝人さんの所に日記持っていった時、勝人さん妙に落ち込んでたんで一体どうしたのか聞いてみたら「…歯医者行ったら親知らずが虫歯になりかかってる&横向きに生えててうちじゃムリだからから大きい病院紹介するからそっちで抜いて来い、って言われた…」だって。歯医者さんにトラウマある、ってのは聞いた事あるけど、いくら何でもいい歳をして苦手すぎじゃ…なんだか痛そう&親知らず生えるの怖いな、とは思いますけどね。

今日は旭ちゃんと今年度最初の放課後図書館のお当番でした。新入生が入ってきているからか、いつもよりは来館者もありましたけど…それでも数人くらいでした。