今日はゆっくり土曜日。

朝起きたらお向かいの屋根が真っ白になっててびっくりしました…桜が終わった後の4月に雪が降るなんて、初めての経験かも。

今日は土曜で学校もお休み…だったんですけど、朝方の雪&雨のお陰で寒かったのと明日はお天気になるみたいだったのではっちゃんと相談してお出掛けは日曜にする事にして、今日はお家でのんびり過ごす事にしました。流石に図書館に行く気にもなれず、コンビニへおやつ買いに(肉まん&温かいミルクティにしましたv)&勝人さんの所に本借りに(今日はお仕事だったみたいです。)行くだけにしましたよ。指先とつま先が冷たくなっちゃいました。

明日はお出かけしたいから、お天気であったかになって欲しいものですね。