そろそろだったっけ?

気持ちのいいお天気の日曜になりましたね。それだけでもなんだか嬉しくなっちゃいますv

今日ははっちゃんと一緒に新宿までお出かけしてきました。いつも通りお店を見て回りましたがお天気もよかったので御苑を散策して来ましたよ。もう桜(ソメイヨシノ)の時期は終わってるからあんまり期待はしてなかったんですけど、八重桜が見ごろになっていました。そういえばそろそろだったっけ?…明日、通学途中でまた旭ちゃんがあの八重桜の木があるお家の前で時を忘れて心を吸い込まれたみたいに見上げてたら呼び止めてあげないと…と、思っちゃいましたよ。

そういえば駅前の新しいビルに家電のお店が出来て大層賑わってました。お店にはあまり興味なかったけど、ビルの上のほうにあった広告用の大きなモニターが目を引いてましたよ。