ストップウォッチと猫と寒い春。

昨日は夜もあったかだったのに、今日は曇りがちな所為か肌寒かったですね…

今日も体育の時間は短距離走でした。火曜日の時と同様ひどいタイムでしたよ。…ただ、今日はどういうわけかストップウォッチ使って計測するのをやらせてもらいました。別にクラス委員(詩亜さんはタイムを記入する係をやってました。)でもないのに…スタートとストップのボタンとリセットするボタンの2つだけなのに、最初のうちはちょっと戸惑いましたが、終わるころには大分慣れてきました。

お昼休みに中庭をふと見ると、あの猫が寒いからかプランターの中で丸まって寝てましたので行ってみたらわたしが来たのに気がついたのか半目でこっちをみながらにゃあと鳴いてくれました。また撫でさせて貰っちゃいましたよーv