対処法(?)見つけ♪

昨日とうって変わって今日は日中汗ばむくらい暖かになりましたね。

今日、図書委員の集会が放課後ありました。例によって書架の整理くらいだったのですが、年度の始めで来館者もそこそこある所為か、担当の棚の本が隣の棚に入ってたりといつもよりは動きがありましたよ。で、帰りに旭ちゃんと一緒に帰ったのですけどまた八重桜のお家の前で動かなくなっちゃって…暫くはつきあって見上げてたんですけど流石にそろそろ帰ろう、って声を掛けてみても無反応だったものだから、冗談のつもりで背後にまわってにゃぉ、ってネコの鳴きまねしたら「ひっ!?」って声を挙げて1メートル位飛び退ってました。

「やっていい事と悪い事がありますっ!」って旭ちゃんに怒られちゃったけど…対処法、見つけたかもv