どうしてなんだろ?

昨日の暑い位の暖かさから一転、今日は雨の所為か寒い一日になりましたね…

今日の体育も先週の授業に引き続き体育館でスポーツテストしました。「天気が良かったらハードル走する予定だったのに。」って先生言ってましたけど…雨降ってくれてよかったというべきでしょうか?まあ、結局来週やる事になるんですけどね。反復横跳びやったのですけど、体育館履き履いてやっていた筈&バランス崩した訳でもなのに何故か滑りそうになってしまいました。…靴底がつるつるになっていた訳でもないのに何でなんだろ?

体育館の中も寒くてかじかんだ所為か、授業終わった後着替えている時足の指先がぱきぱき、って鳴ってしまいました。