流石にいませんよね?(笑)

今日は気持ちよく目が覚めました。お休みの日は目覚ましなしで起きられるんだけどなぁ…

今日ははっちゃんと一緒に新宿へお出かけしてきました。天気予報によると明日のほうが暖かいみたいでしたけど、はっちゃん明日は都合が悪いみたいで…明日用事あるのに今日連れまわしちゃったけど大丈夫だった?ってさっきお家に帰ってきた時聞いてみたんですが、「…大丈夫。」って。

いつも通り本屋さんとかお店を見て回った後御苑の方へ行ってみて(ツツジが咲いてました。)これまたいつものカフェでお茶して(流石にまだアイスって時期でもないのでホットのカフェオレにしました。)帰ったんですけど、いつもの土曜日より人出が多かったような気がしました。…まさかもう連休に入っちゃってる人がいたりはしませんよね?