何処行ったんだろう?

お布団干すのに絶好のいいお天気になりましたね。さっきとりこんだらふかふかになってました。

今日は午前中はお家でのんびりすごして、午後図書館までおさんぽがてら行ってきました。お天気もよくずっとお家にいるのも勿体無かったからでもありますが、はっちゃん今日わたしが起きる前に出かけちゃったみたいだったので…もっとも、お休みの日だからお寝坊して9時近くまで寝てたんですけどね。…でも、はっちゃん何処に出かけたんだろ?そんな事をぼんやり考えながら選んだ本を流し読みして、地下鉄の駅前のファーストフードでお茶してから帰りました。

そういえばもうすぐゴールデンウィークになるなぁ。今年も特に家族でお出かけする予定とかありませんけど、何して過ごそうかな?はっちゃんも春休み帰省したから行かないだろうし…うーん?