あそーと日記。

いいお天気が続いてくれてほっとします…昨日夜ちょっと雨降ってたから余計に。

ふと、窓の外を見たら雀が二羽そよ風に吹かれふわふわ漂っている何か綿毛のようなものを追いかけっこしていました。見ててなんか可愛い、って思っちゃいましたよ。…授業中だったから、先生に注意されちゃいましたけどね。(泣)休み時間優ちゃんにも「子供じゃあるまいし」って笑われましたし。

今日は旭ちゃんと図書室のお当番がありました。流石に近頃は来館者も1人〜2人ほどになってしまい、元の閑古鳥に戻りつつある感じです。ちなみに旭ちゃん、今日はばんそうこうしてませんでした。「なんか貼ってるとむず痒いですしね。」って、笑ってたけど、かさぶたがちょっと痛そうでした。

今月末には中間テストか…明日はおでかけして、日曜くらいからテスト勉強始めようかな?