できる事としたいお休み。

いいお天気で少し暑かったけど、時折吹く風が気持ちいいですね…

今日ははっちゃんと新宿へお出かけしてきました。今月末ごろに中間テストだからそろそろテスト勉強しておくべきなんでしょうけど、折角の土日だしおよそ2週間はお出かけ出来ないんだから今日一日はしたい事をして、明日から出来る事をしよう、って結論に達しました。いつもどおりお店を見て回って、お天気も良かったので御苑まで行ってこれまたいつものカフェでお茶してから帰りました。明日以降のお夜食(インスタントスープ)とおやつ(無印のバナナバウム3本も買っちゃいました)も買って来ましたよv

帰った後とりあえず軽めに古典の教科書とノートの復習をしておきました。まあ、明日から本気出す、って事で。(笑)