ちょこっとだけ息抜き。

朝方冷え込む所為か、5月になったのにお布団から出るのが辛いです…

今日は(若干お寝坊してしまいましたが)朝からテストに向けての勉強を開始しました。…取りあえずは比較的手をつけやすい社会科系の科目の復習と英語の教科書と和訳の見直しあたりからやってたんですが、窓の外から見てお天気もよく暖かだったのでガマン出来なくなっておやつの時間前に2番目に近いコンビニまでおさんぽがてら行ってしまいましたよ。昨日おでかけした時買ったバナナバウムがあるのでおかしじゃなくて紙パック入りのアップルティを買って帰りました。ちょこっとだけですけど、いい息抜きになったんじゃないかな?

こうやって日記を書くのもけっこういい息抜きになりますね。…また、がんばろう。