貰っちゃってよかったのかな?

朝起きるのがとても辛かったです…昨日は夜更かしもしなかったのになぁ?

昨日、勝人さんの所に日記を持っていった時に妹さんに呼び止められました。何だろうと思ったら「これ、頂き物で悪いけど董子ちゃんにお裾分け。」って、コンビニのビニール袋に入ったハンドボール大の大きさのものをくれました。何だろう?と除いてみるとメロンでした。流石に悪いので遠慮しようとしたんですが「ちょっとお知りあいから沢山頂いちゃって…家でも食べきれないしいつも兄貴が迷惑かけてるみたいだから遠慮しないで。あ、あと2〜3日くらいが食べごろだって。」って結局頂いちゃいました。どうもありがとうございましたv

今日はとりわけ何事もありませんでした。…テストが近い所為かお昼休み仮眠取ってるコがちらほらいましたよ。