うっぷんばらしかな?

流石に冬服では暑くなってきたので中間服にしました。いくらか楽になりましたよ。

今日学校で体育の授業があったのですが、ハンドボールの遠投をやりました。いっつも思うんですけど、ハンドボールという割にはけっこう大きいし持ちにくいですよねあれ…わたしが手がちっちゃいだけなんですかね?順番待ってる間見てるとみんなけっこう思い切って投げていました。…テスト近いしこれなら怪我もしづらいからみんなのいいうっぷんばらしになってるんですかね?…因みに、いつも通り下から数えたほうが早いような記録でしたよ。(泣)

流石に日中暑くなってきたからか、体操着のシャツが大分汗ばんでしまっていました。授業終わった後の魔法瓶の冷たい麦茶がたまりませんv