6月は夏なんだなぁ…

今日は少しお寝坊してしまいました…まあ、お休みの日だからいいよね?

今日ははっちゃんと一緒に新宿までお出かけして来ました。お天気もよかったからか6月は夏なんだなぁ、ってのを実感しました。一応、晴雨兼用の折りたたみの日傘を持っては行ったんですけど、歩いているだけでも汗かいちゃいますので今回も御苑を散策するの断念してお店をあちこち見て回るだけにしました。いつものカフェでお茶した時に氷入りのアイスカフェオレをあっという間に半分飲んじゃってましたよ。

関係有りませんけど昨日の日記「羨ましい悩み。」ってタイトルつけてた筈なのに見たら勝人さんが勝手に変えてアップしてたんですね。玉川カルテットですかもうっ!(怒)