お天気今一つだったから…

昨日は何故かなかなか寝付けなかったのに、今日は割りとすっきり目が覚めました。

今日はけっこう風が強くてお天気も悪くなるみたいだったから、一日お家でのんびり過ごしました。暑かったけど昨日のうちにお出かけしておいてよかった、って思いましたよ。外出したのは勝人さんの所で本とネット借りに行ったりおやつ買いに近くのコンビニに行った(ちょっと蒸し暑かったからバニラアイスにしましたv)くらいで本読んだりテレビを見たり来週の授業の予習(一応やってるんですよ?)したりして過ごしました。

そういえばさっきわたしの部屋でゲームしてる時にはっちゃんがぽつりと「…今日が日曜日でよかった。」って言ってたけど、一体あれは何だったんだろう?今日何の日なの?