おじさんありがとうv

雨の所為か今日は土日と打って変わって肌寒い一日でしたね。…そろそろ関東も梅雨入りでしょうか?

そういえば昨日の日曜はほぼ一日お家にいたんですが、はっちゃんのお父さんの千葉のおじさんが宅配便で今年もスイカを送ってくれました。大きなスイカだったので半分に割って冷蔵庫で冷やして晩御飯のあとデザートに頂いたんですけど、時期にはまだ早いからそれほど甘くないかな?と思ってましたが思っていたよりは甘く、おいしく頂きました。今日のお弁当にも小さいタッパーに入れてスイカがありましたよ。いつもありがとうございますv

今日教室のお掃除当番だったんですけど、例によってジャンケンに負けてゴミ捨て行く羽目になってしまいました。…何故か夏場は水仕事に回れないんですよね。