夏らしいお買い物。

今日梅雨明けしたみたいですね…なんか一昨日くらいから明けてるっぽかったですけど。

今日から3連休ですがとりわけ予定も立ててなかったので、はっちゃんと一緒に新宿までお出かけしてきました。いつもの様に本屋さん寄ったり無印でバナナバウム買ったりもしたんですが、水着を買ってきました。お母さんに昨日水着の穴のこと話したら「これで買ってらっしゃい。」って、お小遣い臨時に貰えたので出費を抑えられました。はっちゃんにも見てもらって「…これ似合うかも。」って言ってくれたミントグリーンのボーダー柄のタンキニにしました。泳ぎにいくのがなんだか楽しみですv

いつものカフェでお茶した時氷入りのアイスティ(レモン)を喉渇いちゃったからMサイズ頼んだのに一息で半分位飲んでしまいました。暑くなってきたからね…