夏休みまで待てなかった…

開けようとしたお部屋の窓ごしでも夏の日差しの強さが感じられましたね…

今日はいつもの区営のスポーツセンターのプールへ泳ぎに行ってきました。普段は夏休みの間くらいしか行かないんですけど、今年は夏休みが例年より遅いしここの所暑くなってきたし、何より昨日買った水着を早く着たかったから今週末から始まる夏休みまで待てなかったのです。はっちゃんは朝から何処かへお出かけしてたので今日は1人だったんですけど、もう夏休みが始まってるのかそれともわたしと同じような理由か子供がたくさんいましたよ。

泳いだらちょっと小腹が空いて来ちゃったので、帰りにドーナツ屋さん寄ってオールドファッションと氷なしのアイスカフェオレでお茶して来ました。…運動したし大丈夫だよね?