暑そうなおさんぽ。

この三連休ホントいいお天気に恵まれましたね…皆さんも楽しまれましたか?

昨日泳いで疲れちゃったからか、今日お寝坊しちゃいましたが午後大きいほうの公園までお散歩してきました。図書館にしようかな?とも思ったんですけどよく考えたら今日月曜日なんですよね…日差しが強いから日傘差して行きましたけど、まるで透過しちゃってるみたいに暑くて公園にたどり着く前に汗びっしょりになってしまいましたよ…犬を散歩させてる人とすれ違いましたが、足取りが重く(やや太り気味なコーギーだったからかも知れませんが)舌を出して暑そうでした。

帰りにコンビニでおやつにバニラアイス買って帰ったんですけど、家から一番近いコンビニで買ったのにカップのまわりの部分が少し柔らかくなっちゃってましたよ…