優ちゃんひどい…(泣)

教室の中に居るととろけてしまいそうな位暑いですね…あと3日耐えないと。

今日も体育で水泳の授業があったんですけど、どうもわたし飛び込むのが苦手で…何故か必ずといっていいほどお腹から落ちます。先生に頭から入るように、と注意はされたんでそのつもりでやってみても必ずお腹を打ってしまいます。詩亜さんと優ちゃんには「頭を打つ事を恐れてるからかしら?」「とーこの下半身が重たいからよ。」って言われました。優ちゃんひどい…(泣)

関係ありませんが昨日お夕飯に食べたおそうめん(お中元の頂き物)ですが、ピンクとか黄色・緑のがやけに沢山入ってました。何でも梅・卵・抹茶のが1束づつになってたのがあったで纏めて茹でてみたんだそうです。梅がほんのりと酸味のある香りがしておいしかったです。