お互いお疲れさまでした。

梅雨時と違って湿気の少ないからっとした暑さですけど、やっぱり教室の中は辛いですね…

今日は1学期最後の図書委員の集会がありました。いつものように書架の整理が終わった後「1学期の間お疲れさまでした。2学期からもまた宜しく。」と、先生に一言労われて解散となりました。…金曜が終業式だからお当番がないのはラッキーというか、ちょっと寂しい気もしますけどね。旭ちゃんと一緒に帰ってたら丁度日向さんにも会った(と、いうか、昇降口の所で待ってたみたいです)ので、一緒に帰りました。日向さん今日最後のレポート提出終わったみたい…お疲れさまです。

さっきお母さんから今年もいつもの予備校に夏期講習申し込んだ旨を伝えられました。…今年はいつもより若干夏休みが短いのになぁ。(泣)