失敗だけど成功しました。

風通しの悪い教室は辛かったです…やっと明日1学期の終業式だ。

今日も体育の時間は水泳だったのですが、今日はクイックターンの練習をしました。毎回これやると鼻に水が入って鼻の奥のほうが痛い思いをするんでちょっと気が重たかったのですが、わたしの番になって先生に教わった通り鼻から息を吐き出すようにしてみたら無事鼻が痛くなりませんでした。…もっとも、ターン自体には失敗してさっきタッチした壁のほうを向いてましたけどね。水中で回転しながら身体を捻るようにして向きをかえるのは難しいです。結果的には失敗しちゃいましたけれども、個人的には成功かな?なんて…

そういえば詩亜さんに夏期講習の話をしたら、今年は同じ授業が一つだけでした。…まあ、同じ校舎にはいるみたいだから、質問とかお昼一緒は出来そうです。