夏休みあそーと日記。

数日振りに日差しが強く、熱い一日になりましたね…熱射病になりませんでしたよね皆さん?

昨日そんなに夜更かしした訳でもないのに、だいぶお寝坊してしまいました。はっちゃんの里帰りに同行した事が、わたしが思っているより疲れたからなのでしょうか?

今日は一日お家でのんびり過ごしました。図書館くらいおさんぽがてら行って来ようかな?とも思ったんですけど、なんとなく行く気になれなくて…

勝人さん所へ本を借りに行ったりはしたんですが、おやつ買いにコンビニへは行きませんでした。まあ昨日練馬の叔母さんが遊びに来たらしくて、おみやげに頂いた夏みかんのゼリーがあったからですけど。

明日からまた夏期講習行くことになります…今度は詩亜さんと一緒の授業もあるから、気分的には前よりいくらかラクかな?