今日からまた講習…

夏休み中なのに、月曜日の朝が若干ゆううつに感じました。…普段よりは大したことないですけどね。

そんな訳で今日からまた夏期講習です。夏休みに入ってお寝坊するのが習慣みたいになっていましたけれど、意外と今日はすんなり朝起きる事が出来ました。朝辛くなるといけないから昨日の夜早めに寝たのがよかったのかな?正直苦手な物理の講習があったんですけど、講師の先生も丁寧に解説してくれたので一緒の講習受けた詩亜さんに教えてもらうことも今日の所はあまりありませんでした。…もっとも、別の講習の数学では大分教えてもらう羽目になりましたけど。

とりあえず今週一週間終われば後は夏休みを満喫するだけになるんだからがんばらなきゃ。…忘れてる夏休みの課題とかなかったよね?