登校日だったけど…

予報では雨降るようなこと言ってた気がしましたが、朝から暑かったですね…

今日は午前中登校日でした…が、予備校の講習とかぶってたのと詩亜さんが「今日は文化祭関係でそれほど大したこと決めない筈だから、董子さん講習受けてて。後でざっくりノート見せてね。」って言ってくれたのでそれに甘えさせてもらう事にしました。丁度お昼時に詩亜さんが来てわたしのノート(と、いうかメモに近い物)と、登校日のホームルームで決めた事(シフトとか飾り付けの手配とか)の情報交換しましたよ。

予備校から家に帰ってなんだか頭のおくが少し痛くなりました。軽い熱射病なのか冷房病なのかよくわかりませんでしたが…お家でアイス食べて涼んでたら直りましたよv