暑くなったり冷えちゃったり

気がつくといつの間にかもう夏休みも残り2週間切っちゃってたんですね…なんだか早いなぁ。

曇りがちなお天気な所為で気温はそれ程でもないけどじめじめと蒸し暑くなったからか、予備校いくだけでハンドタオルが少し重たくなるくらい汗かいてしまいました。で、例によって校舎内は冷房効きすぎだから身体が冷えてしまいました。講義が終わって外に出たとき暑いというより暖かいと感じてしまいましたよ…まあ、お家に帰るまでにまた汗びっしょりになってしまいましたけれどもね。おかげでおやつにと帰りがけにコンビニで買った抹茶アイスがおいしかったですよv

明日でやっと予備校の講習も終わりか…でもきっと、明日小テストあるんだろうな。一応今日、その対策を兼ねて詩亜さんにお昼の時に今までの講義の要点教えて貰いましたけど。