予想通り(?)でした。

朝方いくらか気温が下がりましたね…もう夏も終わりに近いのでしょうか?

今日で夏期講習も最終日、予想してた通りまとめの小テストがありました。…が、一番警戒していた物理の講習は最後に講師の先生が「ちょっと時間足りなくなっちゃったから、これ各自でまとめにやっといてね。」って、まとめの問題&解答を渡されただけでした。なんだか肩透かしをくらったような、ほっとしたような…お昼の時に詩亜さんにその事を話したら「一応やっておいた方がいいよ、この辺り2学期の中間で出そうだし。」って。…真面目にやっておこう。

明日は久しぶりに新宿へお出かけしようかな?先週ははっちゃんの里帰り同行したので今ひとつ行く気にならなかったし…そういえば2週間ぶりなんだなぁ、なんて思っちゃいました。