2週間ぶりにおでかけ。

朝夕はいくらか暑さがやわらいできた感じがしますね…日中はまだ暑いですが。

今日ははっちゃんと新宿までお出かけしてきました。いつものようにお店を見て回ったくらいで、流石に暑かったので御苑までいく気にはなれませんでした。画材屋さんは見てきましたけどね。二週間ぶりのおでかけはテスト明けの時のような爽快感こそありませんでしたが楽しい時間を過ごせましたよ。あのテスト明けのおでかけの開放感はテスト勉強+テスト中の期間の抑圧があってこそなんだなぁ、と思っちゃいましたよ。

いつものカフェでお茶した時だいぶ喉が渇いたのでアイスレモンティいつもより大き目の頼んだんですが、あっというまに半分飲んでしまいました。…まだまだ暑いし脱水症状には気をつけよう。