無駄足になっちゃったな…

夜に秋の虫の声がだいぶ聞こえてきますけど、まだまだ暑い日が続きますね…

今日は少しお寝坊してしまいましたが、午前中お部屋のお掃除をして(お部屋の隅にほこりが溜まっちゃってました)、午後暑かったですけどおさんぽを兼ねて久しぶりに図書館まで行ってきました。いつもはどちらかというと閑散としている図書館も、自習か夏休みの課題を片付けるかしてるわたしと同じ年頃の学生と思しき人でけっこう混み合っていましたよ。その所為か今ひとつのんびり出来ずざっと書架を見て回って何も借りずに出てきてしまいました。ちょっと無駄足になっちゃったな…

流石にそのまま帰る気にもなれず、駅前のファーストフードでお茶して帰りましたが、こっちも近くの学校で部活の対抗戦でもあったのか混み合ってゆっくりできませんでした…