ちょっと意外だぁ…

雨のお陰で気温は下がりましたがじめじめ蒸し暑かったですね…

今日は水曜恒例の委員会の集まりがありました。(今日は忘れませんでしたよ)例によって書架の整理だけで終わったので旭ちゃんと一緒に帰りました。…ふと、いつもの鯛焼きの甘味屋さん(かき氷の旗がひるがえってました。)の方に目をやったら、向かいにあった謎の洋食屋さん・上海が工事現場になってました。辞めちゃったのかな?と思って近づいて工事の看板を見たら『洋食・上海改装工事』って…改装できるほど流行ってたんだ、このお店。ちょっと意外だぁ…

お夕飯はしめじと油揚げの入ったたきこみご飯だそうです。今こうして日記書いている最中もふんわりといい匂いがしてきます。今日はおかわりしちゃおうかな…