一緒にプレゼント選び。

飛び石とはいえ折角のお休みなのにお天気悪くなってしまいましたね…

今日は旭ちゃんと渋谷で待ち合わせて日向さんのお誕生日のプレゼントどうしようか一緒に探して回りました。ずいぶん迷いましたけど旭ちゃんは淡い色合いのポーチ、わたしは共柄のハンカチとスカーフにしました。迷ってはいても見て歩くのは楽しいんですよねこういうのって。その後グリーティングカード買いにハンズ入ったんですけど…新宿とか池袋と違ってフロアがあっちこっちしてて判りづらかったですよ。旭ちゃんよく迷わなかったなぁ…

同じお出かけでも渋谷の町はなんとなくですが疲れますね…楽しくない訳じゃないんですけど、道行く人が新宿より若くてせわしなく感じるからかな?なんてお茶しながら思いました。