気にしないでいいのに…

暑さ寒さも彼岸まで、とは言うけどホントにいきなり肌寒くなりましたね…

今日、放課後まで金曜日だったのを忘れていました…クラスに旭ちゃんがお迎えに来てくれて放課後図書室のお当番があったのを思い出したくらいで。迎えに来てくれてありがとうね、って言ったら「いえ、センパイには昨日付き合ってもらっちゃいましたし…」って、わたしも選んでたんだから気にしないでいいのに。なんだか申し訳ないなぁ…相変わらず、図書室は閑古鳥が鳴いてたので、本を読んだり(小声で)おしゃべりしたりして過ごしていました。

昨日お休みだったのにもう明日土曜日だ…今週はあっという間に過ぎちゃったから来週は週末までが長く感じそうだなぁ…なんて、帰り道思っちゃいましたよ。