疲れちゃったのかなぁ?

午前中雨が残った物の、お昼頃からすっきりいいお天気になりましたね…

今日は午前中お部屋のお掃除をして、午後は本読んだりテレビ見たりはっちゃんとゲームしたりしてのんびり過ごしました。今週の連休+祝日でだいぶあちこちおでかけしたので、今日くらいはいいかな?と思って…あ、勝人さんの所に本を借りにいったのとはっちゃんとおやつ買いに近所のコンビニまでは行きました(マスカット味のかんてんゼリーにしましたv)けどね。ただ、気温の上下が大きかったのと変則的にお休みが入って疲れてたのかさっきまでベッドの上で寝ちゃってましたよ…

今日はゆっくり休んだ事だし明日は軽めにおでかけしてこようかな?お休みの日なのにずっとお家にいるのもなんだか勿体無い気がするし…