肌寒い体育館と温かい(?)紅茶。

日中すごい雨&かみなりでしたね…ちょっと怖いくらいでしたよ。

今日も体育の授業は体育祭のダンスの練習だったんですけど、ここの所お天気がよくない所為か急に肌寒くなって体育館の中も先週とは違ってなんだかひんやりしていました。…バスケットとかバレーボールの試合やってる時と違って座って休む事もないのでお尻が冷たくなるような事はなかったのですが、かじかむまではいかないものの指先やつま先が冷たくなってました。終わった後マグボトルにぬるめに淹れてきた筈の紅茶を飲んだらなんだか温かに感じましたよ…

なんか週間予報とかで見ると今週はお天気がよくないみたいですね。暑くなくなるのはあり難いですけども、あんまり肌寒くなるのもやだなぁ…