効果あった…のかなぁ?

日中はそれ程でもないのに、朝夕に雨が降る事が最近多いような気がします。

放課後図書委員のお当番があったのですが、2〜30分ほどの間珍しく来館者がいました。1人だけでしたけれど、何冊か閲覧した後1冊だけ本を借りていってくれました。…暫く貸出しの手続きをしてなかったので、やり方忘れてしまっててちょっと手間取ってしまいましたよ。彼女が図書館を出た後「ポスターの効果あったんですかね?」って旭ちゃんが小声で聞いてきましたけど…ポスター貼ったくらいで&貼ってからたった3日で効果あったのかなぁ?しかも結局来館者はその1人だけだったし…

帰りに甘味屋さんのたいやき食べていきましたが、上海の覆いが取れて綺麗になってました。…内装はまだ工事中でしたが。