オレンジと黒。

やや雲は出ているものの、わりと爽やかな秋らしいお天気でしたね。

今日ははっちゃんと一緒に新宿までお出かけしてきました。いつも通りお店を見て回ったたり、陽気もよかったので御苑まで足を伸ばしてみたりとわりといつも通り楽しく過ごしましたが、ハロウィンが近いからかお店のディスプレイとかにかぼちゃ色のオレンジと黒の装飾がやたら目立っていました。わたし自身参加しない所為もあるかも知れませんが、目立つ割にわたしの中の存在感の薄い行事だな…なんて、思ってしまいます。なんとなく無印でかぼちゃバウム買っちゃいましたけど。

いつものカフェでお茶したときホットの方のカフェオレにしました。寒い、という事はないんですけどだんだん空気が冷たくなってる気はしますね…