中間テスト2日目。

すっきりしたお天気になったけど、時折吹く風が冷たくなった気がしますね。

今日も中間テストで数学でした。これも昨日の物理と同様勉強会で教えてもらった&詩亜さんの問題集のコピーの類題がほとんどだったんですけど1問だけそれにも出てこなかったタイプの問題が出てきて焦りましたよ。…結局、その問題は途中まで解いた所でテストが終わってしまったんですけど、詩亜さんと優ちゃんに聞いてみたら「解き方自体はあってるね。」「とーこが焦って迷ってなかったら解けたんじゃないの?」って…なんだかちょっと残念です。(泣)

テストも峠を越して明日は文化の日ですけど、まだ明後日以降もテストは続くから折角のお休みなのになんだかもったいないなぁ…気分的にはラクなだけに余計にそう感じてしまいます。