休めない小休止。

朝晩が寒くなってきたからか、だんだん朝お布団から起きだすのがおっくうになってきましたね…

折角の祝日だというのに中間テストの合間に入ってしまったので、今日も一日テスト勉強していました。…いいお天気になったのになぁ、とため息のひとつもつきたくなります。まあ、明日は社会科系の科目中心なので暗記に割ける時間が出来たのは有り難いと思いますけどね。でもなんだかちょっと損をした気分になったので、気分転換を兼ねて二番目に遠いコンビニまでおやつを買いに(肉まんと温かいミルクティにしましたv)行きました。ほんのちょっとだけ気分が晴れましたよ。

あとはそれほど苦手な教科がないのでいくらか気が楽だとはいえ、まだテストが続くのは少し憂鬱ですね。…明日明後日でおしまいなんだから、がんばろう…