寒さを実感する日曜日。

曇りがちで肌寒い日曜日になってしまいましたね…ちょっと残念です。

今日は午前中お部屋のお掃除をして(暫くしてなかったので、お部屋の隅にほこりが溜まってました。)、午後おさんぽがてら久しぶりに図書館まで行ってきました。何処か寒そうに丸まっている猫とかまだ緑色のところが勝っているものの、所々茶色く色づいていく木々を見て寒さを実感してしまいましたよ。借りていこうと思うようなめぼしい本はありませんでしたけれども、久しぶりに双子ちゃん達には会えましたよv

帰りにコンビニで肉まん&ミルクティでも買っていこうか?と思ってましたが丁度毎年来る石焼き芋のおじさんのトラックが来てたのでお芋に変更しました。寒くなるのは辛いけど、食べ物がおいしくなるのはいいなぁv