部員じゃない筈だけど…

朝から冷たい雨が降った所為か、肌寒い一日でしたね…教室に暖房つきましたし。

今日は図書委員の集会があったのですが、例によって書架の整理のみで終わったので、旭ちゃんと一緒に演劇部の練習の方に(今日は空き教室でした)行きました。部長さんに「取りあえずは手伝ってもらう事もないから、今日は休んでくれてもよかったのに…」って言われちゃいましたが、予備の台本を旭ちゃんと一緒に見させて貰いながら、舞台の上の道具を引っ込めるタイミングを教えて貰いました。

明日は文化祭前日…とはいえ、クラスの出し物の用意は家から+勝人さんの所で探した売り物を持っていく&分別して並べるくらいなので、また演劇部の方がメインになっちゃうかな?…部員じゃないはずなのに、おかしいなぁ?