期末テスト3日目…

手袋をしてても指先がかじかんでくるくらい寒い一日でしたね…

期末テストも3日目、今日は数学があったのですが、ここ何日か合間を見て勉強会の内容を見直したり詩亜さんからもらった問題集を繰返してたお陰か、珍しく危なげなく解く事が出来た…と、思います。テスト終了前の数分間だけでしたけれど、見直せる時間もありましたし。今回はけっこういい点が取れそうです。物理のある明日が最後だから、今晩がんばろう…

昨日勝人さんの所に日記持っていったら「これ、差し入れ。」って何処で買ってきたのか炒り豆(しかも黒豆のでした)貰っちゃいました。なんだかこないだテレビで見たドラマの秋山真之みたいだなぁ、とか思いましたけど、おやつに食べてしまいました。意外と後引きますねこれ。