期末テスト終わりー♪

もうちょっと我慢しようとは思ってたけど、今日カイロを解禁しました。

いよいよ今日で期末テストも最終日、難関の物理があって朝からちょっと気が重かったですが、昨日の数学に引き続き詩亜さんから貰った問題集のコピーとほぼ同じ問題が出てくれたお陰でどうにか回答することは出来たと思います。…時間はギリギリだったけど、一応全問埋める事はできました。テストが終わった後詩亜さんと優ちゃんと答え合わせして、1・2問答えが違ったのがあったのが心配ですけど(泣)、終わってなんだかほっとしました。

帰りに旭ちゃんとはっちゃんとも待ち合わせて一緒に駅前のカフェでお茶してから帰りました。やっとテスト終わった…あとは冬休みを待つだけだ。明日は2週間ぶりにはっちゃんとおでかけしようかな?