のんびり日曜日。

空気が乾燥しているからか、朝顔を洗うと肌がつっぱった感じがしました…

今日は午前中お部屋の掃除をしました。年末の大掃除にはちょっと早いですのでそれほど大掛かりにはしませんでしたが、年末にやるとき少しラクになるようにいつもよりは念入りにやっておきました。その後はなんとなくさんぽに出る気にもなれず(寒かったのと昨日無印でバナナバウム買ったのでおやつ買いに行かずに済んだ所為もありますが)、本を読んだりテレビを見たりしてのんびり過ごしました。…ここの所の寝不足がたたってか、そのまま寝ちゃいましたけどね。

お夕飯はロールキャベツだそうです。今こうして日記を書いてる最中も、コンソメの匂いがわたしの部屋まで上がってきています。思わずおなかが鳴ってしまいましたよ。