いい歳した大人が…

冷たい雨の所為で、指先やつま先がかじかみっぱなしの一日でした。

そういえば昨日勝人さんのお部屋に日記を持っていった(&何か面白そうな本ないか探しに行った)時、キッチンに新しい炊飯器が置いてありました。買ったの?って聞いたら「母者が量販店行ったら安売りしてたんで買ってくれたんだ。丁度今使ってるのこげつくようになったからね…」って嬉しそうに…お芋煮たり炊飯器変な方向に酷使しすぎてたのは兎も角、いい歳した大人がお母さんに炊飯器買ってもらって喜んでるのはどうなんだろ?って思っちゃいました。

今日は英語のテストが返ってきました。特に不安はなかった代わりに可もなく不可もないような点でしたけど、テストが返ってくるのはちょっとどきどきしますね。