優ちゃんひどいよ…

雨になってしまって寒いのは辛いですけど、空気が乾燥してないのは有難い…かな?

今日も体育の授業は体育館でバスケットボールでした。暖房つけてる教室でも足元がちょっと寒いのに暖房のない体育館はかじかんじゃって辛かったです。試合している最中はわりと気にならないんですけどね…そんな試合の順番待ちをしてぼんやり他のコの試合をみている時、いきなり首筋に冷たいものが触れて思わず叫んでしまいました。先生に注意されたのと「とーこごめん、そんなに驚くと思ってなかった。あったかそうだったからつい…」って、ばつが悪そうに犯人の優ちゃんに謝られちゃいました。でもあれはひどいよ…

次&次の次の授業で勝ち抜き戦やるみたいです。チームに貢献出来なさそうだけどがんばろう…